文化デザイナー学院

お知らせ

2017年12月12日火曜日

インテリアデザイン学科2年生 卒業生を囲む会を行いました!

11月29日にインテリアデザイン学科2年生は
卒業生を囲む会を行いました。
  
設計・インテリア販売の分野で活躍されている2名の卒業生をお呼びして、
どんなお仕事をしているか、学生時代はどんな生活を送っていたのか、
就職活動はどのようにしてきたかなどのをお話いただきました。
 















学生は今後の就職活動に関わる重要な事なので
とても真剣に話を聞いていました。


その後、総合質問会に移り学生が抱えている
疑問や、不安など様々な事を質問しました。
















学校を卒業し、立派に働いている先輩方を見て、
近い将来この様に働けたらと考えている学生も多く見られました。
お忙しい中ご出席いただいた2名の先輩方、ありがとうございました。