文化デザイナー学院

お知らせ

2016年11月24日木曜日

インテリアデザイン学科2年 ガーデンデザインのプレゼンテーションを行いました!

11月21日(月)にインテリアデザイン学科2年生が
ガーデンデザインの授業でプレゼンテーションを行いました。
 
今年は七ツ洞公園にある管理施設周辺のガーデンデザインを考えています。
視察や現地調査をふまえ、考えたデザインを水戸市公園緑地課の皆さんに発表しました。



















発表した案はどれも素晴らしいものばかりでした。
各個人悩みに悩み、今回は提案しましたが、
良いとこどりをして計画することになりました。

 これから最終調整を行って12月には施工します。
どんなものが完成するか楽しみですね。

お忙しい中ご来校いただきました公園緑地課の皆様ありがとうございました。