文化デザイナー学院

お知らせ

2016年11月21日月曜日

インテリアデザイン学科1年 中間審査会を行いました【修了制作展2017】

 
11月16日(水)にインテリアデザイン学科1年生の中間審査会が行われました。
関係者のみなさまをお呼びして現在の進行状況について発表をしました。
 
文化デザイナー学院では、2月に行われる「修了制作展2017」に向けて
学生たちは各クラスごとにテーマを分け、制作しています。
 
例年インテリアデザイン学科の1年生は専用住宅を制作してます。
今年は「東海村」に賃貸住宅を計画しています。
 
今回は眺望の良い敷地での計画になっており、
スキップフロアのある計画、草屋根を利用した計画、
滑り台のある計画など様々な案が飛び出しました。 
 










みなさまからご指摘やご指導を沢山いただくことができました。
より魅力のある住まいを提案できるようにこれからも制作を進めていきます。
お忙しい中ご来校いただきました皆様ありがとうございました。