文化デザイナー学院

お知らせ

2015年2月22日日曜日

4学科の審査会が行われました!

2月14日(土)にインテリアデザイン学科・建築インテリア学科・ファッションコーディネート学科・ショップコーディネート学科の審査会が行われました!

審査会では、学生個人個人がお越しいただいた業界の方や講師の先生方、卒業生などに、制作した修了作品について説明をし、審査頂きました。

業界からは、日本建築家協会茨城地域会、茨城県建築士会、茨城県建築士事務所協会、茨城県建設業協会、茨城インテリアコーディネーター協会から会長と役員の方々にお越し頂きました。
また、ファッション業界からは、水戸ステーション開発(水戸駅エクセル)から、役員の方にお越し頂いております。

審査頂きました多くの方々からは、次の作品へ繋がるアドバイスや称賛のお言葉を頂くことが出来、学生たちも、今後の作品制作へのやる気がより一層増したように感じます。

ご来場・審査頂きまして、ありがとうございました。