文化デザイナー学院

お知らせ

2015年2月25日水曜日

第1回茨城学生建築展で団体賞を受賞しました!!

 
2月18日(水)から22日(日)まで開催されていました
茨城県建築士事務所協会主催 「第1回茨城学生建築展」
 
本校の学生が団体賞を受賞しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
受賞したのは、インテリアデザイン学科2年 松本晟也くん
「茨城県建築センター賞」をいただきました。
 


高等学校から専門学校・大学と県内で建築を学ぶ学生さんの作品がたくさん出品されていましたが、
専門学生で唯一、松本くんが団体賞を受賞しました!
 

受賞者挨拶では、「ただ課題をやっていただけ…」と話していましたが、
建築大好きな松本くんの頑張りが実った結果だと思います。

最後に受賞者の皆さんで写真撮影。


次年度も本校生が受賞できますように!