文化デザイナー学院

お知らせ

2016年4月28日木曜日

新入生歓迎会を行いました!

4月25日㈪に新入生歓迎会を行いました。
授業が始まって2週間、だんだんと学校に慣れ始めてきた
1年生達をBunkaの先輩が歓迎するために素敵な企画を考えました。
 
今年の歓迎会はそれぞれの学科ごとに分かれて
2年生・3年生が別々の企画を行い1年生との交流を深められるイベントになりました。
 
 
まず始めにアリーナでは
ファッションコーディネート学科2年生主催
「ドッヂボール大会」を行いました。
 
ドッヂボールをする前にみんなで自己紹介。
  
 
そして球技開始です!
 



優勝チームです。
おめでとうございます♪


 そして学校に移動をして
ファッションコーディネート学科3年生主催
「お絵かきしりとりティータイム」を行いました。
 

 インテリアデザイン学科は初めに学校にて
2年生主催「フルーツバスケット&ジェスチャーゲーム」を行いました。
 

 初めは緊張している様子でしたが
ゲームが開始されると一気に打ち解け合いました。

 最初はジェスチャーゲームです。


これはなんのジェスチャーでしょう??

続きましてフルーツバスケットです。
最後のお題で座れなかった人は
一発芸をするという過酷なルールで行いました。

 
そしてアリーナに移動をして
2年生主催「ブンカ・ケンチク・バスケ」を行いました。


午後からは広告プロモーション学科です。
まず始めはアリーナにて
3年生主催「イラストジェスチャーゲーム」を行いました。


そして学校に移動をして
3年生主催「交流会」を行いました。




 
1年生の皆さんは楽しんで頂けたでしょうか??
本日仲良くなった先輩やクラスの友達と
これからの学校生活を楽しく頑張っていきましょう♪
皆さんお疲れ様でした。