文化デザイナー学院

お知らせ

2015年9月9日水曜日

ディスプレイコンテストを開催します! in 京成百貨店

明日9月10日(木)から9月16日(水)まで、水戸京成百貨店にて
ファッションコーディネート学科2年生による「秋のトラベル」をテーマにした
ディスプレイコンテストを開催します!
 
「ディスプレイデザイン」の授業において、視察から提案、装飾物の制作、
衣装の選定、ディスプレイの設営まで一連して行いました。
通常、京成百貨店の社員様が行っている「ディスプレイコンテスト」ですが、
学生の目線から考えるディスプレイの提案と制作をし、参加させていただきました。
今回で3回目のディスプレイ提案ですが、ファッションコーディネート学科の学生らしく
衣装選定にこだわった展示になっていると思います。
 
昨日は、閉店後の店舗で社員様、ディスプレイ業者の方と打合せしながら設営しました。
 
 
設営の様子はこちら ↓
 



社員の皆様にも遅くまでご協力いただき、無事完成しました!ありがとうございました。

 
「ディスプレイコンテスト」ということで、投票形式となっています。
お立ち寄りの際は、ぜひ投票してくださいね。
 
 
【コンテストについて】
企画内容:ディスプレイコンテスト
      ~文化デザイナー学院の学生が提案する「秋のトラベル」をテーマにしたディスプレイ~
会期:2015年9月10日(木)~16日(水) 10:00~19:30
会場:水戸京成百貨店 1Fエントランスホール