文化デザイナー学院

お知らせ

2015年9月11日金曜日

栄美通信合同説明会に参加しました



98日に水戸プラザホテルにて、
いばらき専門カレッジリーグ合同説明会を行いました。
別の会場では体験説明会も開催しました。
あいにくの雨模様でしたが、
説明会会場には合計661名もの方々が足を運んでくれました。
会場にお越し頂いた皆様、ご参加頂きありがとうございました。

Bunkaのブースでは学科毎に楽しめる体験スペースをご用意しました。
広告プロモーションデザイン学科ではグラフィックでタンブラー作り、
ファッションコーディネート学科ではデコパージュでTシャツデザイン、
インテリアデザイン学科では世界の椅子をミニチュアで制作しました。

参加してくれた高校生は皆さん楽しそうで、
モノづくりが好きな気持ちが伝わってきました。
最後は、短い時間の中で作った世界に一つだけのお土産をお持ち帰り☆
どうぞ使ってみて下さい!!

もっとBunkaを知りたい!!と思った方は体験入学会を実施しております。
ぜひ学校にも遊びにいらして下さい。