文化デザイナー学院

お知らせ

2015年9月29日火曜日

現場見学会を実施しました!

9月15日(火)インテリアデザイン学科1年生・2年生は、現場見学会を実施しました。
講師の先生が設計された、桜川市の戸建住宅を見学させていただきました。
 
お天気にも恵まれ、説明を受けた学生はヘルメットを着用し、いざ建物の中へ!

 
 
構造が見える状態での見学ができたので、学生は教科書で学んでいる内容を目で見て、改めて学習することができました。



 
 
 
学内での授業では、わかりにくい部分も実際に見学することで、より知識が深まったと思います。
ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。