文化デザイナー学院

お知らせ

2015年2月20日金曜日

修了制作展表彰式



2月7日~15日の間で開催されていました修了制作展にて、優秀な成績を収めた学生に賞が贈られました。

午前中は、広告プロモーションデザイン学科の表彰式です。
まず、2/7に行われました審査会で決まりました最優秀作品賞の発表からです。
広告プロモーションデザイン学科1年 渡部祥寛さん
広告プロモーションデザイン学科2年 髙梨成美さん
広告プロモーションデザイン学科3年 大木彩加さん
以上の3名が輝きました。おめでとうございます!!

次にプレゼンテ―ションなどを通して、各団体から頂いた賞の発表です。
水戸市男女平等参画課から「水戸市男女平等参画センター賞」に輝いたのは、
広告プロモーションデザイン学科1年 西野碧珠さん
芸術の場で活躍している方々から頂いた「修了制作展優秀賞」に輝いたのは、
広告プロモーションデザイン学科3年 市川恵さん 美野輪莉穂さん 村上奈緒さん
世界的デザイナー藤代範雄先生から「茨城デザイン振興協議会会長賞」に輝いたのは、
広告プロモーションデザイン学科3年 菊池千沙さん
以上の5名が輝きました。おめでとうございます!!

その他、修了制作課題を担当した講師の先生方から頂いた賞の発表もあり、
多くの学生の喜ぶ顔を見る事が出来ました。

 


午後には、建築デザイン学科・インテリアデザイン学科とショップコーディネート学科・ファッションコーディネート学科の表彰式を執り行いました。

こちらも2/14に行いました審査会にて決まりました最優秀作品賞の発表からです。
インテリアデザイン学科1年 石川葵さん
建築インテリア学科3年   萩谷展研さん
建築インテリア学科3年   茂木慎吾さん
ファッションコーディネート学科1年 成島綾乃さん
ファッションコーディネート学科2年 松永有希さん
ショップコーディネート学科3年   綿引小夏さん
以上の6名が輝きました。おめでとうございます!!

また審査会では、茨城の建築団体の方もお越しになり、
優秀な学生の作品に数多くの賞を頂きました。
「茨城建築士会賞」 建築インテリア学科3年 古橋里奈さん
「茨城県建築士事務所協会賞」 インテリアデザイン学科2年 松本晟也さん
「日本建築家協会 関東甲信越支部茨城地域会賞」 建築インテリア学科3年 河野茜さん
「茨城県建設業協会賞」 建築インテリア学科3年 岩上香織さん
「茨城インテリアコーディネーター協会賞」 ショップコーディネート学科3年 綿引小夏さん
以上の5名が輝きました。おめでとうございます!!

最後にプレゼンテ―ションを通して、ワンダーレックスさんから「ワンダーレックス賞」として輝いたのは、
ファッションコーディネート学科2年 松永有希さん
ショップコーディネート学科3年   山下実里さん
以上の2名でした。おめでとうございます!!





各学科の表彰式の最後は、受賞者によるプレゼンテ―ションも行われ、
有終の美を飾りました。
プレゼンテ―ションを聞いている学生も、どんな作品が選ばれたのか興味津々でした。
今後の作品制作の参考になったかな??



受賞したみんな本当におめでとう。
そして今回惜しくも賞を逃した学生もお疲れ様でした!!
学生それぞれの個性がしっかりと表現された作品ばかりで、
とても見応えのある修了制作展でした。