文化デザイナー学院

お知らせ

2017年11月7日火曜日

文化服装学院のファッションショーを見学しました!

11月2日(木)にファッションコーディネート学科全学生と共に
連鎖校である文化服装学院のファッションショーの見学に行きました。

ショーが始まる前は笑顔を見せていた学生達ですが、
始まるとすぐに真剣な眼差しに変わり、
圧巻のファッションショーを食い入るように見ていました。
ファッションショー以外にも沢山の展示物もあり、
1日では見切れない程のボリュームでした。

同じ年代で同じ目標を持った学生の姿を見る事で、
本校の学生達も大きな刺激になったのではないでしょうか。


来年のファッションショーも楽しみにしております♪