文化デザイナー学院

お知らせ

2013年10月28日月曜日

mito☆fashionshow が行われました!

10月26日(土)mito☆fashionshow が行われました!
会場が屋内に変更になってしまったことや天候に不安はありましたが、午後には雨も上がり、入場開始時刻には学校前に長蛇の列が!!会場に入れない方が出てしまうほど、たくさんの方々にご来場いただきました。
キッズダンスに始まり、本校は4番目に登場♪♪
ディズニーファンタジー「アリス・イン・ワンダーランド」の世界を学生それぞれ、登場人物になりきり表現しました。たくさん練習してきた成果が発揮でき、とても素晴らしいショーにすることができました。
fashionshowは大成功!ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
主人公「アリス」
水色と白で統一し、ふんわりした衣装で女の子っぽさを演出。

アリスを導く白ウサギとチェシャ猫!
白ウサギはモノクロのトーンにまとめ、チェシャ猫はガーリー+奇抜さを演出。
  
ネズミと帽子職人の登場!
強気なネズミをイメージ。帽子職人「マッドハッター」は、アシンメトリーにコーディネート。

赤の女王に仕える「ハートのジャックとトランプ兵」
ハードボイルドなハートのジャック、赤いドレスでゴージャス&スタイリッシュに決めたダイヤの兵、
黒いドレスでアバンギャルドに決めたクローバーの兵を表現。

ぶつかり合う「白の女王」と「赤の女王」
「白の女王」は、優しさを表わすため、ふんわりと仕上げ、シルバーのバラをプラス。
「赤の女王」は、赤と黒のドレスで彼女の性格を表現。

戦う「アリス」の登場!
かわいいアリスとは正反対なスタイリッシュなアリス。ブルードレスを腰に巻きつけ、戦うモードを演出。

液晶TVに流れるイラストも学生が制作。

さいごは全員でウォーキング☆

 
 
 
 




mito☆fashionshowに参加された皆さま、お疲れさまでした!