文化デザイナー学院

お知らせ

2013年10月23日水曜日

アートイベント「曽谷朝絵 みずのみち」ワークショップを行いました!

今年もアートイベント「曽谷朝絵 みずのみち」が行われました。水戸市中心市街地のショーウンドウに光のあたる角度によって様々な色に変わる特殊なフィルムを貼り、国道50号沿いから水戸芸術館まで大きな「みずのみち」を描くイベントに参加し、本校1F文化ギャラリーのウインドウにも素敵なみずのみちが描かれました!昼と夜でも見え方が変わるのでBunkaのお近くを通った際は是非足を止めてご覧ください。遅くまでワークショップに参加してくれた学生のみなさんお疲れ様でした!
また、指導をしていただきました曽谷朝絵さんの企画展「宙色(そらいろ)」は水戸芸術館にて10月27日まで開催されています。終了間近ですのでこちらもお見逃しなく♪