文化デザイナー学院

お知らせ

2016年5月13日金曜日

七ツ洞公園で結婚式をプロデュースします!

みなさん、七ツ洞公園はご存じですか?
 

バラの有名な水戸市の英国風公園です!
そんな素敵な公園でファッションコーディネート学科3年生が人前式をプロデュースします。
 
ブライダルファッションの授業の一環で行う人前式。
昨年は日立市のエイトスタジオ様のチャペルで模擬挙式を執り行わせていただきましたが、今年は水戸市公園緑地課のご協力のもと、新郎新婦も公募で募集します。
 
水戸市に在住のみなさまのお宅には毎月2回「広報みと」が届いていらっしゃるかと思います。
今回の5月15日号の表紙を是非ご覧ください。応募条件等が掲載されていますよ!



挙式は7月3日(日)14:00~14:30を予定しています。
受付期間は6月6日(月)まで。条件としては、水戸市内在住で式を挙げていないカップルです。
 
卒業生のみなさん。
これから挙式を考えていたり、式を挙げられずに過ぎてしまったりしていませんか?
学生の挙式プランで人前式を執り行ってみませんか?
 
詳細は水戸市HPに掲載されていますので、是非ご検討くださいね。
 
当日は、結婚式の他にも七ツ洞公園でイベントを開催予定です。
 
イベントはフラワーマーケットやスイーツコレクション、ブライダルファッションショーなど多くのみなさまに楽しんでいただける企画を考えておりますので、お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね。
 
詳細のチラシが完成しましたらアップしますので、お楽しみに!