文化デザイナー学院

お知らせ

2016年3月13日日曜日

第98回卒業式・卒業レセプション


3月10日、文化デザイナー学院は卒業式を執り行いました。
卒業式は厳かな雰囲気の中、行われました。
 
入学から3年、成長した卒業生は大変立派でした。
 
 

 
お世話になった講師の先生方からは、
これから社会に出る卒業生に向けてあたたかいお言葉をいただきました。

 
 
 
そして卒業生からも お世話になった方々へ感謝の言葉を送りました。
感動のあまり言葉に詰まる場面もありましたが、立派に大役を果たしました。
 
 

続きまして卒業レセプションは楽しくHAPPYに♪
 
いつもオシャレなファッションコーディネート学科の講師の先生の
乾杯に合わせスタート!
 
 
 
 
まずは在校生による卒業生を送る特別企画からです。
それぞれの学科が卒業生に楽しんでもらおうと
考えに考え抜いた発表を一部始終ですがお見せします!!
 
始めにファッションコーディネート学科2年生による可愛さ抜群のダンス+フラッグです。
フラッグはもちろん、学生の手作り!
 
 
 
 次にインテリアデザイン学科2年生によるクイズショーです。
文化の学生なら知ってる?問題にチャレンジ!
 
 


 
 
 最後に広告プロモーションデザイン学科2年生による映像作品+ダンス&モザイク画アートです。
3年間の楽しい思い出を映像で振り返りました。
 
 
 
 
続きまして、Bunka恒例。
卒業生が選ぶ、友達・講師の先生への授賞式です!!
受賞した方は、壇上で楽しいトークをしなくてはいけません♪
今年も一風変わった賞が沢山ありました。
例えばインパクトがあるで賞やいつも薄着で賞など……
司会はリリー学園のキャラクター「プリンセスリリー」をイメージした実写版リリーちゃん。
 

 

 
 
卒業レセプションも終わりに近づき、
卒業生がお世話になった先生方一人一人にお礼の言葉を送りました。
ここでもやはり感動のあまり言葉が詰まることもありましたが
楽しくも感動的な時間になりました。
 
 
 
 
最後に在校生から卒業生に、卒業生から在校生にそれぞれ送る言葉をいただきました。
 
 
 
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございました。
いつでも文化に遊びにきてくださいね。
皆さんの活躍を楽しみにしています!