文化デザイナー学院

お知らせ

2016年2月22日月曜日

第2回 茨城学生建築展の表彰式に参加しました

今年も茨城県建築士事務所協会主催の茨城学生建築展に作品を応募し、昨日表彰式に参加しました。
 
インテリアデザイン学科の1年生から3年生の作品の中から7点選抜し、応募しました。
本校以外には、建築を学ぶ高校、大学、専門学生の作品が応募され、展示されていました。
 
たくさんの作品の中から本校では2名、受賞することができました!
 
茨城県建築センター賞 インテリアデザイン学科1年 出沼結美


奨励賞(フジクリーン茨城) インテリアデザイン学科3年 吉田悠悟



専門学生の中で団体賞を受賞した学生は本校生のみです!
頑張った成果が実りましたね。
 
表彰式では賞状とトロフィー、記念品を頂戴しました。
 
 
 
 

今後の活動の原動力にしていただけたらうれしいですね。
 
このような機会をいただきました皆様とご指導いただいた先生方に感謝申し上げます。