文化デザイナー学院

お知らせ

2015年6月15日月曜日

6/2(火)栄美通信合同説明会の様子

6月2日に水戸プラザホテルにて、
いばらき専門カレッジリーグ合同体験説明会を行いました。
 
県内の高校生達が集まる進学説明会に800名以上の学生が参加しました。
別の会場で開催された進学説明会にも大勢の学生達が足を運んでくれました。
 
会場にお越し頂いた皆様、ご参加誠にありがとうございました。







 
 
今回の文化デザイナー学院で行われたワークショップを紹介します!
 
 
ワークショップの内容は、
 
オリジナルキャプをデザインしよう!
デコレーションサンダルをつくろう!
ステキな空間をペーパークラフトでつくってみよう!
 
でした!

 


 
真剣にデザインすることに取り組んでいる学生、
素直にデコレーションを楽しんでいる学生、
繊細な動きで紙を切っていく学生、
今回の進学説明会が皆さんの将来の一歩になったら、嬉しいです。



 
 
ものづくりの大好きな学生の皆さん、
文化デザイナー学院の体験入学会にもぜひご参加ください!