文化デザイナー学院

お知らせ

2018年3月20日火曜日

修了制作展 ファッションコーディネート学科・インテリアデザイン学科 審査会が行われました!


文化デザイナー学院の校舎にて
2月10日~2月18日の期間で修了制作展が行われました。
 
2月17日にファッションコーディネート学科と
インテリアデザイン学科の審査会が行われました。
各学年の学生作品を審査員となる講師の先生方やBunka卒業生達に見ていただき
最も優秀な作品を選びました。
学生は自らの作品をプレゼンテーションして、
緊張しながらも審査員の方々に作品への想いを伝える事ができました。
 
そしてこの日は、各諸団体の方々にもお越しいただき、
それぞれ団体に見合った作品を選び賞をいただきました。
 



 
 





























審査いただきました多くの方々からは、次の作品へつながるアドバイスや
称賛のお言葉をいただく事ができ、学生達も今後の作品制作への
やる気がより一層増したように感じます。

ご来場・審査いただきました皆様に感謝申し上げます。