文化デザイナー学院

お知らせ

2018年3月20日火曜日

七ツ洞公園プレゼンテーション

 

2月16日(金) 七ツ洞公園プレゼンテーションを行いました。
水戸市都市計画部をはじめとする、各団体の方々に来ていただき
プレゼンテーションを行いました。
学生達が考え、思いを込めた作品達をご報告します。
 
 
第1部
広告プロモーションデザイン学科2年生が
「イベントプロモーション エンジョイプラン」について発表しました。 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第2部
インテリアデザイン学科1年生が
「公園とともに暮らす住まいの提案」について発表しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第3部
インテリアデザイン学科3年生が
「パークセンターの提案」について発表しました。 
 


 
プレゼンテーション終了後にご参加いただきました皆様に審査していただき
「水戸市長賞」を授与していただきました。
 





この機会を通し、七ツ洞公園の集客に繋がればと思います。
お忙しい中ご参加いただきました関係者の方々に厚く御礼申し上げます。