文化デザイナー学院

お知らせ

2017年9月28日木曜日

京成百貨店ディスプレイコンテスト


928()104()の期間で、京成百貨店1階光の柱にて、
ファッションコーディネート学科2年生によるディスプレイコンテストを開催します。

今年のテーマは「ハロウィン」☆
ディスプレイコンテストを行う中で、学生はデザインの提案から装飾物の制作、
衣装の選定、ディスプレイの設営まで行いました。
それぞれ学生らしいアイディアが詰まったディスプレイとなっています。

昨日は閉店後の店内で、京成百貨店の社員様とディスプレイ業者の方にご協力頂き、
夜遅くまで設営の作業を行いました。
学生達、本当にお疲れ様でした。
また、ご対応頂きました京成百貨店様とディスプレイ業者の方々、
本当にありがとうございました。

ディスプレイコンテストは、
期間中、一階エントランスホールで行っていますので、
ぜひお近くにお越しの際は投票してください。

【ディスプレイコンテスト詳細】
           会場:京成百貨店 1階エントランスホール
           期間:928()104()
           時間:10:0019:30
★投票用紙がありますので、そちらから投票をお願いします★


  

投票しないといたずらしちゃうぞ☆