文化デザイナー学院

お知らせ

2017年9月26日火曜日

インテリアデザイン学科1・3年生 修了制作の視察に行きました!

9月11日(月)にインテリアデザイン学科1・3年生は
修了制作の視察に行ってきました!
 
 
今回こちらの学生は水戸市にある
七ツ洞公園を題材にすすめていきます。
 
 
初めにレクチャ-と公園内の探索を行いました。
3年生は昨年、ガーデンデザインの授業で
七ツ洞公園内の敷地で施工を行っているので
周辺環境に対してはバッチリ予習済みでしたね。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園内は広く、豊かな水と森に佇む場所に、
学生はどのような作品を作り上げる事ができるのか楽しみですね。
 
学生の皆さん頑張って下さい。