文化デザイナー学院

お知らせ

2016年2月10日水曜日

修了制作展&ファッションコーデショップ あと4日間です!

2月6日より開催しております「修了制作展2016」も残すところあと4日間の開催となりました。
たくさんの方にご来場いただき感謝申し上げます!
 
さて、1Fギャラリーにはファッションコーディネート学科2年生が制作したリメイクファッションとディスプレイが展示されておりますが、スポットライトの灯に照らされたディスプレイは、さらに素敵な空間となっています。


 
写真では伝わりにくいかもしれませんが、直接ご覧いただけたらうれしいです。
 
 
そして、同期間にて運営しておりますファッションコーデショップ「9日星。」も残り4日間となりました。
今年はEXCEL 6Fにて店舗をオープンしておりますが、こちらもたくさんの方々にお越しいただいております。
お買い得な商品を多数取り揃えておりますので、ぜひご来店くださいね。
 
※ショップでは、茨城放送の取材も受けましたよ。
動画は以下アドレスよりご覧ください!
http://www.ibakira.tv/movie/post-19483/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。