文化デザイナー学院

お知らせ

2014年11月26日水曜日

卒業生を囲んでの就職ディスカッションを行いました

11月25日(火)インテリアデザイン学科・ファッションコーディネート学科2年生を対象に卒業生を
囲んでの就職ディスカッションを行いました!
 
設計・インテリア・販売の分野で活躍されている卒業生をお呼びして、お仕事の内容だけでなく、
どのような学生生活を送っていたのか、就職活動はどのように動いたのかなどお話をいただきました。

 
 
設計事務所にお勤めの渡辺くん

インテリアコーディネーターの小野さん

アパレル販売員の伊藤さん



学校を卒業し、立派に働いている先輩方を見て、自分の将来を改めて考え直すきっかけになったようです。
 
お忙しい中ご出席いただいた3名の先輩方、ありがとうございました!