文化デザイナー学院

お知らせ

2014年10月2日木曜日

mito☆ファッションショーが行われました♪

9月28日、水戸まちなかフェスティバル in Bunka祭でmito☆ファッションショーが行われました!

今回のmito☆ファッションショーは、水戸駅北口ペデストリアンデッキでの開催♪

今年のmito☆ファッションショー全体のテーマは「カラー」。
また、mito☆ファッションショーに参加した文化デザイナー学院、ショップコーディネート学科、ファッションコーディネート学科の
学生たちのテーマは「星座」。

学生個人が全88種類ある星座の中からモチーフを決め、ストライプ柄を用いたリメイク衣装と演出でショーに参加致しました!

今年度も大盛況で、とても素晴らしいショーとなりました!!


  ◆うお座、おひつじ座&しし座◆
 
◆おとめ座&みなみのかんむり座、カラス座◆
 
◆りゅう座&いるか座、みずがめ座&いて座◆
 
 
◆とけい座&おおかみ座、Bunkaの学生の出演者です!◆
 
 
 ◆最後に全体で写真を撮りました♪◆