文化デザイナー学院

お知らせ

2014年9月30日火曜日

水戸まちなかフェスティバル in Bunka祭が行われました


9月28日(日)さわやかな天候の中、本年度も水戸まちなかフェスティバルが開催され、2014年は約7万4000人の来場者がいらっしゃいました!

今年のBunka祭では、「水戸ソープボックスダービー」や「巨大迷路」、「ワークショップ10」、「いばらき専門カレッジリーグ」、「ライブペイント」、「公開映画撮影会」、そして、「mito★ファッションショー」などなど、様々なイベントに参加し、関係者の方々と一緒に水戸まちなかフェスティバルを盛り上げました!

どのイベントも大盛況で、中には大行列が出来るほど!
その他にも沢山の楽しいイベントが行われ、とても素晴らしい1日となりました♪



◆水戸ソープボックスダービー&モックカー制作◆

  

 
◆巨大迷路◆
 
◆ワークショップ10◆
 

 
◆茨城専門カレッジリーグ◆
 
◆ライブペイント◆
 
◆公開映画撮影会◆
 
◆mito☆ファッションショー◆
 
◆水戸オシャレショップ市場◆

◆ワークショップ「水戸のまちを作っちゃおう」◆


◆ドリームガーデンとコットンハート◆