文化デザイナー学院

お知らせ

2014年9月27日土曜日

いよいよ明日!水戸フェスにて公開映画撮影します。

明日、9月28日(日)水戸まちなかフェスティバルが開催されます。
今年も文化デザイナー学院では楽しいイベント盛りだくさんですよ!
 
さて、昨日の放課後はインテリアデザイン学科・建築インテリア学科の学生がイベント最終打ち合わせを行いました。
 
今回タイアップさせていただいている水戸芸術館のスタッフの方々と主演でトップマジシャンのイ・ウンギョルさん、監督で現代美術作家のヂョン・ヨンドゥさんと一緒に当日のスケジュールと動きを確認。
ダンスの練習も合わせて行いました。



学生はイベントの裏方はもちろん、エキストラとしても映画に出演します!
一般の方々も明日、エキストラとして映画に参加できますので、ご希望の方は12:00にかわまた楽器店前泉町ステージにある黄色と黒のDJブースに集合してください。
100名の募集となっています♪興味のある方は是非ご参加くださいね。
 
当日は10:00から学生が黄色のチラシを配布していますし、撮影スポットには黄色ののぼりが立っていますので目印にしてください!!


たくさんの方々のご参加をお待ちしています☆★