文化デザイナー学院

お知らせ

2014年7月15日火曜日

“中原淳一スピリットでオシャレ講座”に参加してきました!

ファッションコーディネート学科2年生が、中原淳一展のイベントとして7月12日(土)、13日(日)に行われたワークショップ「中原淳一スピリットでオシャレ講座」にボランティアスタッフとして参加してきました!

布やビーズ、その他リボンやレースなど様々なものを使用し、来場された方々のサポートを行いながら、使用しなくなった洋服や小物に一工夫をし、かわいく+カッコよくリメイクを行いました♪
また、リメイクを行ったものを実際に着用し、コーディネートなども行いました!

ワークショップは終了してしまいましたが、中原淳一展は7月18日(金)まで茨城県近代美術館にて開催されておりますので、ぜひお時間がありましたら、お立ち寄り頂いてみてはいかがでしょうか。