文化デザイナー学院

お知らせ

2014年4月3日木曜日

ディスプレイコンテスト 開催中!(in 京成百貨店)

昨年に引き続き、本日4月3日(木)から4月9日(水)まで、水戸京成百貨店にて
ショップコーディネート学科新3年生による
「春」をテーマにしたディスプレイコンテストを開催しています!
 
2月の修了制作展において展示した作品をもとにディスプレイを改めて考え、制作しています。
通常、京成百貨店様で行われているディスプレイコンテストは社員の皆さまが行っていますが、
今回は学生だからできる・学生にしかできないディスプレイでコンテストに参加しました。
 
昨日は、閉店後の店舗で社員さま、ディスプレイ業者の方と打ち合わせをしながら設置しました。
 
 
設置の様子はこちら ↓

 




サインやディスプレイ台も学生が制作し、設置。
社員の皆さまにも遅くまでご協力いただき、無事完成しました!ありがとうございました。


今回は、「ディスプレイコンテスト」ということで、投票形式!
お立ち寄りの際は、ぜひ投票してくださいね。


 
ちなみに明日は茨城放送の取材が入っています。
14:10~スクーピーレポートに出演予定です。こちらもお聞き逃しなく!
 
 
【コンテストについて】
企画内容:ディスプレイコンテスト 2014 spring
      ~文化デザイナー学院の学生が提案する、「春」をテーマにしたディスプレイ~
会期:2014年4月3日(木)~9日(水) 10:00~19:30
会場:水戸京成百貨店 1Fエントランスホール