文化デザイナー学院

お知らせ

2018年3月20日火曜日

株式会社ユーゴー・水戸オーパの皆様に向けたプレゼンテーション

2018年1月30日(火)に
ファッションコーディネート学科1年生から3年生による
株式会社ユーゴープレゼンテーションを行いました。
修了制作にご協力頂きました株式会社ユーゴーと水戸オーパの皆様にご出席頂きました。




1年生は「リユースファッションコーデPR作戦」をテーマに、
それぞれのキャラクター設定に合わせたコーディネートを考えました。
実際にユーゴーさんからお借りしたお洋服を店舗で販売しました。




2年生は「リメイクファッションとディスプレイ計画」をテーマに、
ユーゴーさんから頂いたお洋服を使ったリメイク衣料と、
リメイクに合わせたディスプレイを制作しました。



最後に3年生は、店舗案が決定している学生から、
店舗デザインの最終案や実際に店舗で行うイベントに関してなど、
運営に向けた準備状況について発表しました。



プレゼンテーションの最後に、
優秀な作品へ「株式会社ユーゴー賞」を授与して頂きました。



ショップのほうも、株式会社ユーゴーの皆様、水戸オーパの皆様のご協力で
今年も無事終了することができました。
本当にありがとうございました。