文化デザイナー学院

お知らせ

2017年5月29日月曜日

5/21 七ツ洞ブライダル パークウェディングをとりおこないました♪

5/21(日) 七ツ洞公園にてファッションコーディネート学科の3年生がパークウェディングをとりおこないました♪

新郎新婦のために考えたプランをクラスで作り上げ、人前式として
会場装飾、衣装、進行、運営まですべて学生が考えました。

 

 



ご親族様だけでなく、一般の方々にもたくさん参加いただき、大いに盛り上がりました!

幸せのおすそ分け。お菓子まき!


このイベントと同時開催「KUNITA DE LOHAS」イベントも多くのお客様、ワンちゃんにご来場いただきました。








ご来場いただきました、皆様ありがとうございました。
6/25(日)も七ツ洞公園にてイベントを開催予定ですので、
ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来場くださいませ!