文化デザイナー学院

お知らせ

2017年2月27日月曜日

東海村魅力発信(進)プレゼンテ―ションをおこないました

インテリアデザイン学科の1年生から3年生、
広告プロモーションデザイン学科の3年生が半年間、
修了制作課題として東海村に関する作品制作をおこなってきました。

その集大成として、
222()に東海村産業・情報プラザ(アイヴィル)にて
東海村魅力発信()プレゼンテ―ションをおこないました。

プレゼンテ―ションには、
東海村長 山田修様や東海村観光協会会長 井坂文明様など、
東海村関係者に60名程お越し頂き、

総勢100名以上が出席するプレゼンテ―ションとなりました。


この様な大舞台で頑張った学生のプレゼンテ―ションの様子を、
少しだけですがご覧下さい。

インテリアデザイン学科3
『東海村風土体験型テーマパークプロジェクト』
1.    石川
 
2.    鈴木 理沙

インテリアデザイン学科2
『国際交流センター~阿漕ヶ浦公園交流スペース計画~』
1.    小野 大輔
2.    菊池 里佳

インテリアデザイン学科1
『魅力ある住まいの提案』
1.    静香
2.    大塩 梨紗

広告プロモーションデザイン学科3
『魅力発信プロジェクト』
グラフィックデザイン実践ゼミ
1.    葛原 江里
2.    西野 碧珠

セールスプロモーションゼミ
1.    観光チーム
2.    定住チーム

映像・アニメーションゼミ
1.    鈴木 薫乃
2.    古市 ひとみ

学生達は緊張しながらも、
作品に込めた思いを伝える事が出来ました。


プレゼンテ―ションの最後に
東海村長賞と東海村観光協会会長賞までいただきました。


修了制作にご協力頂きました東海村関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
また半年間課題の制作を頑張った学生達、
お疲れ様でした。