文化デザイナー学院

お知らせ

2016年8月1日月曜日

8/6は体験入学会&黄門祭りに遊びにきませんか?☆

高校生のみなさんは夏休みに入っていかがお過ごしですか?
進路の決定に向けお悩みの人もいるかと思います。
文化デザイナー学院では、そんな高校生のために夏休みも体験入学会を開催しています!

次回開催は8月6日(土)です!
この日はTシャツデザイン、スタイリング体験、マイルームインテリアコーディネートの体験メニューとなります♪
グラフィックデザイナー・イラストレーター、ファッションコーディネーター・アパレル販売、インテリアコーディネーター・建築士…などなどデザインの仕事はたくさんあります。

ぜひデザインの仕事の楽しさを体験しに遊びに来てください☆
その他、入試や奨学金、学校生活など進学相談にものります。

さらに、8月6日は水戸でお祭りが開催されます!
体験入学会の帰りにお祭りを楽しんで帰るのもいいですね(^^)/
Bunkaの学生も水戸の街を盛り上げるため、色々なイベントに参加していますよ!
お気軽にお立ち寄りください!