文化デザイナー学院

お知らせ

2016年7月26日火曜日

7/23(土)とうかいキャンドルナイトに参加しました♪

7/23(土)に東海村で開催された「キャンドルナイト」に参加しました♪
当日はとうかい環境フェスタも行われ昼間から飲食店やワークショップブースがにぎわっていました☆

文化デザイナー学院の学生たちは「キャンドルアート・コンテスト」へ向けてこの日まで、
作品作りを行ってきました!
毎日遅くまで残って作った作品をいよいよ発表です♪

こちらにどんな作品が登場するのでしょうか。

インテリアデザイン学科の学生は、東海の町並みをイメージした作品を制作しました。

広告プロモーションデザイン学科の学生は祭りをテーマに作品を制作しました。
 

他の参加者もぞくぞくと作品をスタンバイ中です。
 
 
18:30を迎えいよいよキャンドル点火式です♪



会場を埋め尽くすキャンドルにも一つひとつ火が灯されていきます。
夜が楽しみですね☆
 
日没が近づきたくさんの人が集まってきました!


 
素敵な作品が並んでいます☆

 日が暮れて辺りが真っ暗になるとキャンドルがより一層きれいに見えますね(^^)/

 






織姫と彦星が見えます☆

遅くまでお疲れ様でした!
夏の夜の素敵な思い出になりましたね♪