文化デザイナー学院

お知らせ

2015年11月20日金曜日

いばらき専門カレッジリーグ:歯と口の健康フェスティバルに参加しました!

11月15日(日)に開催されました「歯と口の健康フェスティバル」に
いばらき専門カレッジリーグで参加しました。
本校の体験ブースはオリジナルバックを制作!
たくさんの子供たちが参加してくれました。



 
各校の学生がスタッフとしてボランティアで参加し、子供たちをやさしくサポート。
 
 

さて、イニシャルや好きなものをモチーフに世界でひとつ、自分だけのバックができましたよ!
短い時間でしたが、モノづくりの楽しさを感じてもらえたのではないかと思います。
もしかしたら、この中から将来デザイナーが誕生するかもしれません♪

 

みなさん、たくさんのご参加ありがとうございました!