文化デザイナー学院

お知らせ

2015年3月23日月曜日

第97回卒業式・卒業レセプション



3月は別れの季節です。
311日、文化デザイナー学院では卒業式が行われました。
3年間楽しい事も辛い事も共に乗り越えたクラスメイトともいよいよお別れです。

卒業式では、
成長した卒業生が一人一人壇上に上がり、
卒業証書を受け取る姿が見られました。
その顔はもう立派な社会人でした。


お世話になった講師の先生方からは、
これから社会に出る卒業生に向けて
温かくも厳しいお言葉を頂きました。
卒業生の胸にしっかりと刻み込まれたことでしょう。
そして卒業生からも
お世話になった方々へ感謝の言葉を送りました。
感動のあまり言葉に詰まる場面もありましたが、
立派に大役を果たしました。

最初から最後まで
とても感動的な式になりました。


続きまして
雰囲気をガラリと変えて
卒業レセプションのスタートです!!
卒業レセプションは楽しくハッピーに行います☆

まずは在校生による卒業生を送る特別企画からです。
それぞれの学科が卒業生に楽しんでもらおうと
考えに考え抜いた発表を一部始終ですがお見せします!!


 広告プロモーションデザイン学科2年生によるダンスは映像でお楽しみください♪
Part1
Part2
 
続きまして、Bunka恒例。
卒業生が選ぶ、友達・講師の先生への授賞式です!!
受賞した方は、壇上で楽しいトークをしなくてはいけません♪
今年も一風変わった賞が沢山ありました。
例えば、ドクターペッパー中毒賞やお茶目で賞……
さてさて楽しい授賞式をご覧下さい☆

卒業レセプションも終わりに近づき、
卒業生がお世話になった先生方一人一人にお礼の言葉を送りました。
名前を呼ばれた先生がいないなどのハプニングもありましたが、
楽しくも感動的な時間になりました。
3年間のBunkaでの思い出を胸に
これからの新たな道を頑張ってください!!
卒業生の皆さん
ご卒業おめでとうございました。