文化デザイナー学院

お知らせ

2014年10月29日水曜日

茨城県芸術祭美術展覧会に出展した学生作品を展示しています


1029日から文化デザイナー学院1階ギャラリーにて
県芸術祭美術展覧会に出展しました
広告プロモーションデザイン学科の学生作品を展示しています。

展示している作品の中には、
茨城県から優賞や奨励賞を頂いた作品や、
入賞をした学生16名の作品も展示してあります。

手書きの作品やデジタルの作品など、
幅広い手法で作られたイラストが楽しめますよ!!
細かく描かれた作品ばかりなので、
間近でご覧になってください。

合わせて928日の「水戸まちなかフェスティバル」に展示されました
モックカーもご覧いただけます。
お祭りにお越しになったお客様は記憶に新しいと思います。
プロのデザイナーのお導きのもと、学生達が茨城県を表すデザインを考え、
モックカーというミニチュアの車に表現しました。
沢山のモックカーが展示してありますが、一つも同じデザインはありません!!

ぜひ近くにお越しの際はお立ち寄りください。