文化デザイナー学院

お知らせ

2017年4月26日水曜日

新入生歓迎会を行いました!

4月24日(月)に新入生歓迎会を行いました。
1年生が入学してから2週間が経ち、
だんだんと授業に慣れ始めてきたかと思います。
そんな1年生達を歓迎しようとBunkaの先輩達が
素敵な企画を考えました!

学科ごとに分かれて2年生・3年生が
それぞれ別々の企画を考え
1年生との交流を深められるイベントになりました。
 
広告プロモーションデザイン学科では
2年生主催「名前ビンゴゲーム」と
「お菓子取り合いゲーム」
3年生主催「絵しりとり&お茶会」
を行いました。
 


 
 
ファッションコーディネート学科では
3年生主催「宝探しゲーム」と
2年生主催「ジェンガゲーム&お茶会」
を行いました。




 
インテリアデザイン学科では
3年生主催「お絵かき伝言ゲーム」と
2年生主催「バスケットボール」
を行いました。




 
最後には各学科の1年生に
これからの学校生活に
役に立つアイテムを2・3年生がチョイスしてプレゼントしました!
ぜひ使って下さいね♪
 
1年生の皆さん楽しんでいただけましたか?
仲良くなった先輩やクラスの友達と
これから頑張っていきましょう。
皆さんお疲れさまでした。