文化デザイナー学院

お知らせ

2016年4月14日木曜日

第99回入学式・学年旗制作

47日(木)文化デザイナー学院では
99回入学式が行われました。
 
会場には、これからの学校生活への期待で胸いっぱいの1年生達が集まりました!! 
 
また、保護者や講師の先生など沢山の方々が来場し、
1年生の入学を祝福しました。


 
 

1部は恒例行事の学年フラッグ制作です!
突然のフラッグ制作に驚いた学生も多かったのではないでしょうか。
しかし、さすがは物づくりの学校へ入学しただけあって
皆さん個性的なフラッグを制作していきました! 
 
 
 


 

 
新しく入る後輩を祝うために先輩達も集まりました。
 


 
 
学生たちの夢と希望が詰まったフラッグが集まり、
いよいよ完成した学年旗が掲揚されました!!
これから学年旗とともに高みを目指して頑張って下さい。
 
 
 
続きまして、第2部は入学式です。
昨年に引き続き世界的に活躍されているデザイナー藤代範雄先生から温かいお言葉を頂きました。
 
 
 
これから輝く未来に向けて、自分の好きなことを仕事にしようとー歩踏み出した
文化デザイナー学院の入学生の皆さん、
おめでとうございました!!