文化デザイナー学院

お知らせ

2016年1月26日火曜日

ガーデン実習の報告会をしました!

昨年末、インテリアデザイン学科2年生がガーデンデザインの授業で進めていた、ヴィクトリアナーサリーガーデン実習の報告会を実施しました。


まず初めに、ヴィクトリアナーサリーの園児たちが書いてくれた素敵な感謝状をいただきました。


 
 
感謝状だけではありません。学生一人一人へ手作りのペンダントまで。

 
 
 
そして最後はお歌のプレゼントも!

 
学生も一人一人、園児へ向けたメッセージをお伝えしました。

 
 
最後は、園児の花道で退場です!

 
 
実習の一環としてガーデンデザインの提案と施工をさせていただきましたが、学生にとってもとても楽しく勉強になる実習となったようです。
ご協力いただきましたヴィクトリアナーサリーのみなさまとご指導いただいた先生に感謝です。
ありがとうございました。