文化デザイナー学院

お知らせ

2015年11月16日月曜日

ガーデンデザインのプレゼンテーションを行いました!

本日11月16日(月)インテリアデザイン学科2年生は、ガーデンデザインのプレゼンテーションを行いました!
 
今年のガーデンデザインは、リリー学園内にある保育園「ヴィクトリアナーサリー」のアプローチをデザインしています。
現地調査やヒアリングをし、本日はチームごとにまとめたデザイン案を発表しました。





発表したデザイン案の中から1つデザインを決定しなくてはいけませんが、
どの案もステキなデザインに仕上がったので、発表を聞いていただいた園長先生も大変悩まれておりました。

 
結果は…すべてのデザイン案の良いとこどりで計画することになりました!

 
 
これから最終調整をし、12月から施工に入ります。完成が待ち遠しいですね。
2年生のみなさん、ひとまずお疲れ様でした。