文化デザイナー学院

お知らせ

2015年10月29日木曜日

mito☆ファッションショーが行われました♪

10月25日、水戸まちなかフェスティバル in Bunka祭でmito☆ファッションショーが行われました!

今回のmito☆ファッションショーは、♡MiTOコレクション内での開催♪
文化デザイナー学院前国道50号で行われました☆

今年のテーマは「HAPPY」。
各参加者は思い思いのHAPPYを表現しています!
 
トップバッターを飾るのは「水戸ご当地アイドル(仮)」のみなさんでした!
満員となった会場は一気に盛り上がります!


 
MCを務めるのは文化デザイナー学院の講師でもある「田寺尚子さん」です!
 

続いての登場は「文化デザイナー学院」。「flower」×「story」をテーマに花と人とファッションとが創り出す物語、
その世界観をファッションコーディネート学科の2・3年生が2つの物語で表現します。
衣装やアクセサリーはすべて学生がオリジナルやリメイクで制作しました。
半年かけて作り上げたショーは必見でした!













 

 

 
さらに、今回のスペシャルコラボ企画として、
水戸のファッションをリードする「AT WORK」さんが「水戸ご当地アイドル(仮)」とコラボ!


 
さらに会場を熱くさせてのは、mito☆fashion showではおなじみの「SHAKY」さん!
水戸唯一のガールズonlyツイストチームです♪
 



さらに、スペシャルコラボレーション第二弾!
文化デザイナー学院 with BABACOOLの登場です!
「BABACOOL」さんの衣装提供で文化デザイナー学院の学生がコーディネートと
モデルを担当しました♪
 

 
最後に登場したのは「茨城美少女図鑑」さん!もう説明は不要ですね♪
 




フィナーレの全員ウォーキングで今年のmito☆fashin showは幕を閉じました!


 
会場は観客で埋め尽くされていました♪
 

 
今年度も大盛況で、とても素晴らしいショーとなりました!!
 最後に出演者で記念撮影♪また来年mito☆fashion showでお会いしましょう!!